2011年12月28日|柊野特養もちつき大会

 先程行われた 京都市柊野特別養護老人ホームの もちつき大会でお餅つき 

本日司会の 僕ですマイク

  「皆様、今年やり残したことはありませんかー」??
                          ご入居者様:「ないです」!
                      
                         「ないですかーあはははは」 (ーー;)
          お餅つきそれでは もち米が来ましたので 始めましょうお餅つき
         今年も色々ありましたが 来年は良い一年になりますように 願いを込めて☆お正月角松②☆
 
                 元気な  「よいしょ~」ビックリマークビックリマーク
                                
  
                  ご入居者様も~ 「よいしょ~」ビックリマークビックリマーク

             職員の子供(お姉ちゃん)が 丸めるのを 手伝いにきてくれましたアリガト
                             ぜんざいですお箸 
     甘すぎず あっさりしすぎず 申し分ありません とお褒めの言葉を いただきましたハート わっか