2013年5月30日|開所記念行事

お正月。花。アレンジ デコメ絵文字特別養護老人ホーム「ヴィラ上賀茂 管理栄養士 から 記事が届いていますお正月。花。アレンジ デコメ絵文字
 
花。ケシ デコメ絵文字
5月26日は開所記念行事でした
「祝」と「春」を感じていただきたくて
お赤飯と春の魚の刺身盛り合わせ、筍の天ぷらにしてみました
花。ぼたん デコメ絵文字
ボリュームたっぷりでしたが皆さんペロリと召し上がっていただけました
 
お品書きは
ヴィラ上賀茂の書道ガール(職員)作です
花。コスモス デコメ絵文字
茶和会では
菖蒲の花があしらわれた上用まんじゅうとグリーンティをいただきながら
皆さん楽しくお話されていました
ご利用者様の「笑」顔を見たいから・・・と
職員の寸劇もありました
 
花。お花 デコメ絵文字
 
 
おかげさまで「ヴィラ上賀茂」は
 
 
29周年を迎えました
 
 
すべての方々に 感謝申し上げます
 
花。アレンジ デコメ絵文字