2013年5月26日|最高の内定者交流会!!


アイスクリーム のデコメ絵文字こんにちは!人事・採用担当ですアイスクリーム のデコメ絵文字
 
 くまアイス のデコメ絵文字
昨日 高齢者総合施設千本笹屋町にて
 
 
内定者交流会を行いました
 
まずは、施設・事業所のご案内
そして、施設見学会
(こちらはグループホーム千本笹屋町)
 ストロベリーアイスクリーム のデコメ絵文字
参加してくれた内定者の皆さんは
3つのグループに分かれて
施設のパンフレットを作成します
笑ったり
考えたり
笑ったり
考えたり
笑ったり
考えたり
 
を、繰り返して
発表はーと のデコメ絵文字
 
デイサービスセンター千本笹屋町パンフレット
内定者Aグループ作
グループホーム千本笹屋町パンフレット
内定者Bグループ作
アーバンヴィラ千本笹屋町パンフレット
内定者Cグループ作
 
おつかれさまっ!

ちべたのアイスで休憩 
ちべたい 
 
 採用担当:「最後に集合写真を撮りたいんですが」
 
 
 
「いつやるの?」
 
 
 
 採用担当:「 (;一_一) 」 
 
 
 
採用担当:「もっとかわいいのがいいんですが」
 
 
 
採用担当:「(;一_一)」
 
 

 
 
元気で楽しい君たちと、夢をかなえたい 
 
BY採用担当
 
 
ハート のデコメ絵文字     ハート のデコメ絵文字     ハート のデコメ絵文字