2014年11月18日|動物園へレッツゴー!


カメラ のデコメ絵文字ガーデンハウス下鴨 から 記事が届いていますカメラ のデコメ絵文字


こんにちは!
ついに11月中・・・2014年もあと少しですね


 さて、ガーデンハウスではご利用者様と職員で京都市動物園へ
 
 
楽しみですね~

「素敵な写真を撮ります!」

広報係もかなり楽しみながら、撮影しました
いつもとまた違う表情をされるご利用者様にご注目★



まずはトラ!

ガオー
 
ご利用者様「おおっ。」と驚かれています
そして
 こんなに可愛い動物が!
ヤブイヌっていうんですって
キリンやシマウマもたくさんいました 
「へえ~。かわいいね。」「おーい。」と手を振っておられました
秋晴れのいいお天気でした
 
ガーデンハウス下鴨広報係が撮った
自信作の写真
 
何撮ってるの?って。
 
 また行きましょう
 
家電だよ。カメラ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字