2015年1月24日|柊野デイのお正月

 
 
京都市柊野老人デイサービスセンター から 記事が届いています

 返信おそくなってごめん デコメ
柊野デイの皆様、長らくお待たせいたしましてすみませんでした
BYブログ担当


おはよー。 デコメ 
今年も柊野デイの皆様の笑顔をたくさん発信していきますね
お正月らしくカルタをしたり
 
お庭で雪だるまを作ったりしました!  
かわいいでしょ?
お昼はおせち弁当を頂きました
 
鯛や数の子の入った豪華なお弁当にニッコリ笑顔☆
 
その頃、休憩中の新人職員2名はと言うと・・・
雪合戦の真っ最中!顔が本気です(笑)
若い子は元気ですね~
なんと、お着物でデイへ来て下さった方もいました!
今年も楽しい1年になりますように☆
 
 楽しい デコメ楽しい デコメ楽しい デコメ