2015年3月31日|新規採用職員研修 

 
-新規採用職員研修 最終日-
 
 
 こんにちは デコメ
 
研修日最後は
 
 
ストレスマネジメント から☆
 
対人援助職にとっては、様々な場面でストレスもかかるけれど、
自分の心とうまく付き合っていきましょっ!ていうお話し。
 
 
次は介護記録の勉強!

 
事例を見て、介護記録を実際に書いてみます!

 
 
やっぱり記録って大事ですから!っていうお話し☆
 
 
そして
 
 
チームアプローチ
 
 
私たちは一人で仕事するんじゃなくて
 
 
いろんな人とチームで仕事するんですよ!っていうお話し☆
 
 
そして最後は
 
 

プリセプターシップ制度についての説明

 
ついに明日から

 
現場に配属されます!
 
 
 
 
 
それでは
 
 
2週間のきつかった(?)研修終了をお祝いして

 
カンパーイ☆

 
僕たちがんばったよね~

 
私たちのほうががんばったよね~
 

こんな

 
私たちを

 
よろしくお願いしまーす!!
 
 
とりもも デコメ