2015年10月17日|運動会に参加!


グループホーム千本笹屋町 から 記事が届いています

[LINEスタンプ] 住友生命 サラリーマン上田一 スタンプ (1)

今年も地域の運動会に参加させて頂きました!



今回は強力?な布陣でリレーに挑みました!



僕も去年から身体を鍛えて全力で走りました



結果は・・・おしくも2位でした
来年こそは1位になれるよう頑張ります!



ご利用者様も競技に参加され
「何年ぶりかしら?とても楽しいわ。」と喜んでおられました



このような地域の行事に参加させて頂き
本当にありがたいと思います



僕たちも地域の一員としてもっと頑張ろうと思いました



P.S 僕はこの後、素敵な地域の皆様の食事会に誘って頂き
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました 写真はありません(笑)

[LINEスタンプ] 夏だ!松岡店長、魂のスタンプ! (1)