2015年11月29日|鍋パーティ

[LINEスタンプ] 冬・年末年始感謝セット (1)

デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています


デイサービスセンター千本笹屋町では



鍋パーティーをしました



以前まで行っていた一人鍋ではなく「みんなでお鍋を囲んで食べよう
寒い日はお鍋を食べて暖まろう」のパーティーを行いました
寄せ鍋で4~5人で大きな鍋を囲んでいただきました



鶏肉団子は大きく食べごたえあり、白菜やネギはシャキシャキで美味しかったです



普段より、お野菜を豊富に食べてもらうことも出来ました



「家ではお鍋なんてできひんし嬉しい」
「一人で食べても美味しくないし、沢山食べられない、でも、
みんなで食べたら美味しいね」と笑顔がこぼれていました



デイサービスセンター千本笹屋町では、これからも季節にあったお料理を提供していき、皆様が笑顔で沢山食べていただけるように、楽しい行事食を実施していきます
 

 [LINEスタンプ] インコちゃん 冬パック (1)