2016年1月9日|初釜


こんにちは!ブログ担当THです!

今年3番目に記事が届いたのは

京都市柊野特別養護老人ホーム です




新年あけましておめでとうございます

本年も柊野特養をどうぞよろしくお願いいたします



お正月気分もそろそろ終わりですね
平成28年も初釜行事がありました



着物女子3名がお抹茶を点てました



慣れない手つきながらも
徐々に慣れてくると




「やっぱり着物はいいね~」
「結構なお手前でした」等 うれしいお言葉を頂きました



やはり、初釜は皆さん喜んでいただけます



笑顔を励みに




今年も職員一同頑張りたいと思います
申年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように・・・


[LINEスタンプ] 夢みる アモメリー (1)