2016年5月26日|上賀茂開所記念のお祝いに松花堂弁当を


特別養護老人ホーム「ヴィラ上賀茂」 から 記事が届いています


「ヴィラ上賀茂」開所記念のお祝いに



松花堂弁当を提供しました



ご利用者のリクエストに応え、人気メニューのお刺身や味ご飯に
春らしさを出せればと旬の食材をたくさん取り入れてみました。
木の芽を添えた筍ご飯にお刺身盛り合わせ、ホタルイカの酢味噌和え、
ハマグリのお吸い物にデザートは枇杷ゼリー。

ふたを開けると「わぁ!」と歓声をあげ、お弁当の中を見ておられました。
ご利用者に感想を尋ねると、「あっさりしていて美味しいね。」「やっぱり刺身はいいわ。」と
昼食を楽しんでもらえたご様子でした。


皆さんに笑顔で開所をお祝いしてもらうことができて良かったです♪