2016年9月2日|夏祭り一日目


デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています
 
8月25日(木)~27日(土)の3日間、デイサービスセンター千本笹屋町の夏祭りを
させて頂きました。

まずは一日目、ヨーヨー釣り・射的・かき氷・たこせんの屋台を作って遊んでもらいました。
 
ヨーヨー釣りでは、沢山釣っても、

全く釣れなくても二個はもらえる。
 
射的では、

景品ゲットが出来るなど、

お楽しみがありました。

 

おやつには、かき氷(イチゴ味)とたこせんを作って皆様に食べて頂きました。
片方だけの方や両方食べる方など個々に楽しんでもらいました。
 
 
景品をゲットされた時の表情は「にこ~」と
笑っておられ喜んで持ち帰って下さいました。
 
 
夏祭り二日目の様子は明日アップします♪ お楽しみに!