2016年9月27日|8月の思い出


グループホーム千本笹屋町 から 記事が届いています



【納涼祭】

大文字の送り火の日は皆さん浴衣に着替えて納涼祭を楽しまれました
あいにくの雨のため、送り火はテレビでの鑑賞となりましたが
久しぶりの浴衣姿に皆さんの表情もほころんでいました













【地蔵盆】


町内の地蔵盆には毎年足を運びお参りしています
数珠回しなどに参加し、町内の方と挨拶を交わしました








【上七軒 ビアガーデン】


今年で何回目になるでしょうか。
上七軒のビアガーデンに今年も行ってきました!
普段と雰囲気が違う場所だと、食事も美味しく感じます
思わず食べ過ぎた1日でした