2016年9月7日|将来の管理栄養士さん



「ヴィラ上賀茂」 から 記事が届いています


光華女子大学から管理栄養士を目指す学生さんが



実習に来られました
実習中に多職種からの講義や演習、
ご利用者へのおやつ作りを行ってもらいました



講義中はたくさん質問をされて、
意欲的に取り組んでいる姿が印象的でした



厨房実習ではバナナケーキをレシピを考えるところから調理、提供まで
全て行ってもらいました
「ちゃんと膨らむか不安です…」と調理前に話していたけれど美味しそうに完成し、
ご利用者さんも喜んで召し上がられていましたね♪



短い間でしたが、今回の経験を活かして

将来管理栄養士として活躍される事を願っています☆