2016年10月24日|秋まつり

特別養護老人ホーム「ヴィラ上賀茂」 から 記事が届いています
10月22日(土) に 
秋祭り行事を開催しました!!

  

昼食は秋祭りにちなんで松茸ご飯や銀杏入りの茶碗蒸し、柿など

秋らしい食材を取り入れた弁当を用意しました
お品書きを見ながら、皆さんで楽しんで食べておられました

午後からは楽しみにしていた大道芸のイベント
会場に1番乗りです

手品
南京玉簾
皿回し等々
様々な出し物がありました
 

イベント後には茶話会!3種類の和菓子を用意し、ご利用者様に選んでいただきました
華やかな和菓子は大人気でした!

貼り絵や書道の作品も展示しました。1ヶ月程かけて秋らしい貼り絵が完成しました