2016年10月3日|敬老祝賀会 


「ヴィラ上賀茂」 から 記事が届いています


9月25日 敬老祝賀会にて


式典・イベント・茶話会を行いました

式典の際には100歳を迎えられたご利用者様に理事長より花束を贈呈していただきました
ご利用者様より「ありがたいな」とお言葉をいただきました





イベントでは演奏ボランティアの方に来所して頂き、
ハンドベルの演奏会を行っていただきました

ご利用者に馴染みのある歌を演奏していただき、最後にはご利用者様にもハンドベルを持っていただき演奏していただきました。とても楽しそうな表情がみられました


茶話会の際には、ロールケーキとコーヒーを提供しました。
ロールケーキには寿や祝などと書いたクッキーが添えられていました


「かわいいな」と話されているご利用者様もおられました



記念品として犬の形をしたタオルとメッセージカードを
全ご利用者様に贈呈させていただきました


これからもお元気で