2016年11月13日|柊野健康福祉フェア

晴天に恵まれ 第12回 柊野健康福祉フェア を 開催しました

柊野健康福祉フェアの案内をするペッパーくん


近隣事業所さんによる 体操教室


近隣事業所さんの作品展示


 AGEHA CLASSIC さんの 


大人気の


パンたち


採れたて野菜をありがとうございます 


外食関連事業部の焼き立てパンも元気に販売!


焼きそばやってまーす☆


さつまいも ほくほくしてまーす
  

モアナフラスタジオさんのフラダンスを後ろから!


アロハ~


大正琴 今年も大盛況でした
  

14:00~の甘味処も盛り上がりを見せました


ケアマネさんも


栄養士さんも


他事業所さんも みーんな一緒に! 


福祉って


そういうことだろっ



ガーデンハウス上賀茂のステンシル教室 満員御礼


豊丸産業さんにお借りした パチンコ 盛況


ここからは肖像権OKしてくれた かわいいキッズたちの写真です


うまく てで つかめた


きいろのみずふうせん


上手に釣れて 笑顔のお兄ちゃんと


釣れてないけど 堂々とした弟くん


水あそび~


みてみて~


みんなの笑顔っていいですね


第12回柊野健康福祉フェア 来場者数 219名

ご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました