2016年11月20日|千本100円市


グループホーム千本笹屋町 から 記事がとどいています


10/29 とうとう待ちに待った千本100円市が開催され


私たちも出かけました



グループホームを出て間もなく
ゆるきゃらの『おせんちゃん』と『ボンきち』に遭遇し迷わず記念写真撮影!!



おせんちゃんもボンきちも優しかったです♪ありがとう~!!



今回は『千 本太郎(せん ぼんたろう)』とは写真を撮る機会がなかったので
たまたま見かけた風船をパシャリ!
これもこれで味がありますね(^^)



さてさて、笹屋町通りをさらに南下し私たちの目的地は新出水通りを少し下がったところ。
ここで私たちの作ったカバンを販売するのです!



足を止めて見て下さる方、手に取って2つ3つと購入して下さる方、「去年も来ました」と声を掛けて下さる方、大勢のお客様に来て頂き、本当にありがとうございました



歌謡曲熱唱サービスにも笑顔でノッて下さり私たちも終始楽しく販売させて頂きました!



次回はまた春に開催される予定ですので、それまでにコツコツ新作作りに励みます!
皆様乞うご期待(^^)/