2016年12月29日|Xmasパーティー

 
 デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています

12月24日(土)
 
Xmasパーティーを開催しました。
ランチブッフェ、Xmasコンサートサンタ&トナカイからのXmasプレゼント配り、
地域の子どもたちによるやんちゃクロースの出し物を披露しました。
ランチビュッフェでは、和洋中のお料理にジュース、デザートを用意して、
皆様に好きな物を好きなだけ食べて頂くことが出来ました。
お寿司もパスタも食べて、デザートのケーキもしっかり食べられ
「もうお腹いっぱい」「食べられへん」との声があちこちから聞こえていました。
 Xmasコンサートではアコーディオンとサックス奏者の方が
皆様の時代の歌を沢山演奏して下さり、また歌も歌って下さいました。
皆様、知っている歌が演奏されると自然と歌われ、大合唱になっていました。
 今年のXmasプレゼントはケーキ型のタオルハンカチで、
サンタとトナカイがプレゼントを運んできてくれて皆様、大笑いして下さいました。
 地域児童館の子どもたちが「やんちゃクロース」としてご利用者の皆様にメッセ―ジカードをプレゼントしてくれたり、サンタクロースクイズをして盛り上げてくれました。
 
 








 


  


 
 お腹いっぱい、楽しさいっぱいのXmasパーティーとなり大成功でした。
さぁー次は、忘年会です!