2017年1月13日|初釜(ヴェルデ上賀茂)


ヴェルデ上賀茂 から 記事が届いています


こちらの記事は ブログ担当が気分で選ぶ BEST BLOG賞 獲得

BEST BLOG賞は、
写真、文章、雰囲気を合わせて
一体感があり、気持ちのこもった幸せなブログ記事に送られます。

1月9日は



当施設で



茶菓子とお抹茶を用意し



女性職員が着物を身に纏い



初釜をしました\(^o^)/



ご利用者さんは、「まぁ綺麗」と感動されたり



「すごいねぇ!」と笑顔を見せられました☆



男性ご利用者さんも「へぇ!和菓子ですか!」と興奮され!



皆さん、お抹茶と一緒に綺麗に召し上がられました♪



皆さんに喜んでいただき、笑顔溢れる新年最初の行事になりました♡