2017年1月5日|クリスマスご報告(鳳徳デイ)

 
京都市鳳徳老人デイサービスセンター から 記事が届いています
 
 
 
クリスマスツリー作り
 
 
 「松ぼっくりでクリスマスツリー作り」を行いました
 
 
皆さん熱心に色を塗ったり

 
ビーズで飾りを付けたり 

 
色々な

 
クリスマスツリーが


出来あがりました
 
 


2016年12月24日(土)  クリスマス会


サンタさんによる体操
 

職員によるクリスマスコンサートを行いました
 

キャンドルサービスの後には
 

クリスマスケーキを堪能していただきました
 
 
 
12月21日(水) コンサート
 
 
スキップがくだんのお二人が来てくださいました
 

バイオリンやハープで素敵な演奏をしてくださり
 
 
ご利用者の皆様も楽しまれました