2017年1月4日|クリスマス会ご報告(グループホーム千本笹屋町)


グループホーム千本笹屋町 から 記事が届いています


12月25日は



クリスマス会をしました

   

今年のメニューはチキンとスープとパンバイキング(と、ポテトとオニオンリングも!)でした
パンは色んな種類からお好きなものを選んで頂き、おなかいっぱい食べました☆



おやつはケーキとシャンメリー



今年はケーキもバイキングです
たくさん種類がありますが、あまり悩まれずに「これとこれ!」と選ばれていました



その後はサンタさんから、おやつとサンタのマスコットのプレゼント!



利用者様から職員へシャンメリーをついで下さりました。
ハーモニカ演奏サービス付きです♪



利用者様も職員も
笑顔あふれる1日となりました☆☆