2017年1月6日|個別選択レクリエーション


京都市柊野老人デイサービスセンター から 記事が届いています

1月4日(水)は 個別選択レクリエーションの日

メニューは、「習字」「麻雀」「羽根突き」となっております



「習字」

見本を見てもらいながら



みなさん達筆でございました



完成作品は後日、廊下に掲示する予定です♬




「麻雀」



ご利用者3名、職員1名の4名で行いました
高めの役を狙って楽しまれていました🎶




「羽根突き」



負けた管理者がご利用者に、墨汁で顔に落書きをされいます!!
筆を持たれていたご利用者の笑顔も最高でした(笑)

以上、お正月の柊野デイからお届けしました🎶
 

 
柊野デイでは、個別選択レクリエーションに力を入れています。
ご興味のある方は、事業所までご連絡ください

柊野デイ 075-705-4132