2017年1月12日|新年のご挨拶(ヴェルデ上賀茂)


ヴェルデ上賀茂 から 記事がとどいています


ご挨拶が遅くなりましたが



新年明けましておめでとうございます
皆様、良い初夢は見れましたでしょうか



さて、当施設では1月1~2日の朝・昼に
おせち料理をご利用者さんに振る舞いました☆



「おいしい!」と勢い良く食べておられました(^o^)



15時のおやつには、お茶菓子♡
ご利用者さんの笑顔が見れて良かったです



そして、おいしいものを食べた後は、福笑い☆



完成後、ひょっとこポーズで新春福笑い♪(笑)

今年は世界が幸福で溢れるような1年になりますように…ということで
今年もよろしくお願い致しますm(__)m