2017年1月11日|千本デイの新年会


デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています


1月6日(金) デイサービスセンター千本笹屋町の新年会
~今年も食べて、動いて、楽しく過ごそう~を開催しました



まずは、ビール(もちろんノンアルコール)やジュースで乾杯!



昼食は、握り寿司ランチ



皆様の好きなネタをご用意致しました
 
今年のお正月は晴天だったので、皆様と初詣に出かけました


首途八幡宮さんに行って、昨年のお礼と今年のお願いをしてきました


おやつ時間には、初釜としてお茶会をしました
 
 
お茶の先生がおられ、また、「自分のお薄は自分で点てる」と言って
 
 
今年は点てて下さった方々が多かったです