2017年1月11日|お正月遊び


デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事がとどいています


新年明けましておめでとうございます
 


デイサービスセンター千本笹屋町のお正月はご馳走弁当から始まりました
 


1/3(火)より利用開始して頂き、その一週間はお正月遊びを楽しんで頂きました

 

皆様、今年の抱負や詩を作られ、筆をとって下さいました



作品は、デイルームに飾らせて頂きました  



 
仲良しさん同士で、坊主めくりをしておられました
 
 
なぜか、同じ方に坊主が何度も回ってくる(笑)



 

最後はみんなで「大カルタ大会」をやりました
上の句を職員が読みあげると、下の句を見つけて、お手玉を投げてカルタget!
白熱していました

 

 

今年も、美味しい物を沢山食べて、楽しいことを目いっぱいして過ごしていきましょう