2017年4月10日|新規採用職員歓迎会


おはようございます!ブログ担当です!
 

 
京都ブライトンホテルにて
 
 
新規採用職員歓迎会が

 
行われました

 
こちらが今年度の幹事
 
 
まずは理事長挨拶から!
 
 
ここに就職して良かったと思っている新人も
ほんとに大丈夫なのかなぁって思ってる新人も

 
とにかく前を向いて進んでください
 
(うんうん!! Byブログ担当)
 

 
施設長より乾杯の挨拶

 
カンパーイ

 
新規採用職員、この日ばかりはスーツでお酒を注ぎます
 
 
 
お料理はこんな感じ!
 
 
カボチャスープ
 
 
デザート
 
(これだけしか撮ってませんでした( ;∀;) Byブログ担当)
 
  
代わりに
 
 
こういう写真はどうでしょう
 
 
この写真も けっこう大人な💛
 
 
 
 
それではここからは

 
新規採用職員挨拶☆
 
 
 
新規採用職員ベスト挨拶賞は この人
 
  
「草なぎ 剛に似てると言われることがあるので
つよしくんと呼んでもらったら、喜んで返事します」
 
 
 
先輩部門ベストコメント賞は この人
 
 
「元気ですくすく成長してください」
 
 
 
それではここからは
 
 
職員の笑顔PHOTOでお楽しみください

 
アーバンヴィラ上賀茂プレミアム
 
 
女子力☆

 
「ヴィラ上賀茂」

 
愛されキャラ
 
 
アーバンヴィラ四条大宮
 
 
まるっと。
 

 
京都市柊野特別養護老人ホーム
 
 
その笑顔は私だけのものだぁー
 
 
 
 
 
BEST PHOTO 
 
 
宴もたけなわ

 
施設長 中締めの挨拶
 
 
最後は 同期の写真で終わることにしましょう!
 
 
 
かわいい女子!

 
再結集した男子!

 
柊野福祉会グループの未来は

 
君たちに

 
任せたぞ! 
 
 
ど ~ だ か ~