2017年9月18日|敬老祝賀会(ヴィラ上賀茂)

 
 ヴィラ上賀茂 から 記事が届いています

 
9月10日と9月17日に
 
 
敬老祝賀会を開催いたしました
 
 
理事長挨拶では
 
 
「早起きは三文の徳」
 
 
「長生きは百文の徳」 
 
と楽しいお話しが聴けました
 
 
9月10日には昼食に赤飯や天ぷらを提供させていただきました
 
 
普段より少し豪華な食事を見て、皆様笑顔で召し上がられていました
 
 
茶話会では、秋らしく
 
 
秋桜の和菓子をご用意しました
 
 
9月17日は台風の接近により予定していたイベントが中止となってしまいましたが
職員による、漢字クイズを行いました


皆さんが長生きして楽しく過ごしてくださいますように☆