2017年10月1日|内定式

 
こんばんは!人事・採用担当です!
 
 
10月1日 10:00から
 
 
内定式が執り行われました
 
 
理事長挨拶では
 
 
私たちは歴史を分析し、日本独自の文化を醸成し、
 
 
変わりゆく社会を真摯に受け止め、
 
 
自由に構造することができるグループである。
 
 
これからどういう組織にしてゆくのか
 
 
企画・実行していく人財としても
 
 
大いに活躍していただきたいと、語りました
 
 
団結力のある
 
 
11名の内定者の
 
 
☆笑顔の集合写真☆
 
 
 
内定式のあとは
 
 
 
コミュニケーション・チームワークに関する

 
研修を行いました 
 
 
 
コミュニケーションにおける
 
 
基礎知識を
 
 
習得し
 
 
グループワークを通じて
 
 
自分の意見を言ったり
 
 
相手の意見を聴くことで 
 
 
 
少しずつ
 
 
社会人として働く上での
 
 
準備ができてきた気がする。 
 
 
 
なんだか楽しくなってきた内定者の笑顔で
 
ブログはおわり!