2017年10月27日|秋の味覚を天ぷらにして揚げたてを食べよう

 
 デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています
 

 食欲の秋ですねー
 
 
食いしん坊さんが多いデイサービスセンター千本笹屋町では
 
 
天ぷらパーティーをしました
 


さつま芋、カボチャ、まいたけ、大葉など旬菜を天ぷらにして
それも、目の前で揚げて、揚げたてを食べて頂きました
 


 人気のエビの天ぷらもあり、秋の美味しい物を
カリッと揚げてあつあつを食べておられました



冷めるとべちゃつきやすい天ぷらですが
揚げたてはサクッとカリッとしていて最高!
 


「アツアツで美味しいなぁ」「揚げたてが食べられるって贅沢や」と喜んで頂けました


 

この日は、栗ごはんも出して頂き、秋の食材祭りでした
美味しい物を食べている時の顔は幸せそうですね