2017年11月6日|グループホーム千本笹屋町 10月の思い出

 
グループホーム千本笹屋町 から 10月の思い出写真が届いています
 
 
思い出 その1

【嘉楽区民体育祭】
 

秋は行事が目白押し!
まずは、嘉楽区民体育祭
 
 

晴天に恵まれ、リレーなどの競技を応援してきました
 

今年は参加せず見学のみでしたが
来年はリレーやボール送りに参加して笹屋町3丁目を盛り上げていきます☆
 
 
 
 
 
思い出 その2

【開所記念行事】 
 

今年も手作り感満載の
 
 
開所記念行事を行いました
 

全員参加の
 
 
ビンゴゲームでは
 
 
皆さん素敵な商品が当たり
 
 
あちらこちらで
 
 
あふれる笑顔(^^)

ご家族様も多数ご参加いただき、ありがとうございました!
 
 
 
 
  
 
思い出 その3

【千本100円商店街】 
 
 
 
 
毎年春と秋に開催される千本100円商店街
 
 

今年は雨のため、利用者様の参加は見合わせ
屋内での販売となりました
 
足元の悪い中、お立ち寄りいただいたお客様、どうもありがとうございました
 

次回、来年4/22に開催予定です!
 
新商品を用意しておきますので
待っていてくださいね(^^)/